※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
雑談・つぶやき

昨日から下の子のアデノが移ってしまった‪‪💦‬高熱39℃越えはキツイわ...😖…

昨日から下の子のアデノが移ってしまった‪‪💦‬
高熱39℃越えはキツイわ...😖

旦那は単身赴任中...。下の子はピンピンして元気過ぎるし構ってやれなくて申し訳ない😖
ママ~ママ~って呼んでるのにゴメンね。

旦那にLINEしたらすぐ電話かかってきたけどのど痛いし鼻詰まりすぎて上手く喋れない。

お互いの両親も兄弟も頼れない、まさに絶体絶命だ😖と思ってたら高校生の長男が学校からダッシュで帰ってきて晩御飯の支度も下の子のお風呂もいれて朝は自分のお弁当も作ってた!

救世主だ✨頼もしい!って思ってたら
旦那が長男に母ちゃん助けてやってほしい。
帰れん!本当スマン!って電話してたらしい...。

中学生の娘は部活に習い事に帰ってくるのは22時過ぎだけど、洗い物しててくれた!
これも旦那が言ってくれたんだろうなぁ。きっと。

早く治さなきゃ!しっかりしろ母っ!








コメント