※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

郡山市でアトピーに強い皮膚科や小児科知りませんか??ちゃんとじっくり見てくれる先生いますか?

郡山市でアトピーに強い皮膚科や小児科知りませんか??

ちゃんとじっくり見てくれる先生いますか?

コメント

ま。

アトピーでの受診ではないのですが、
桑野共立の小児科の先生おすすめです!
上の子が慢性的な乾燥肌で、他の病院はヒルロイド塗っておけばいいっていうだけだったのですが、
桑野共立の小児科の先生はちゃんと親身になって見てくれました!
ヒルロイドだけではなく、弱めのステロイド使わないと良くならない状態だとまで見抜いて治療中です😌
乾燥肌やアレルギー性皮膚炎、アトピーについて詳しい先生みたいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科ではなく小児科なんですね✍️?ちゃんと見てくれると安心ですよね!パソコンばかり見てステロイド出すだけなら誰でも出来るじゃんと思います(笑)
    病院混んでますか??

• 4月19日
  • ま。

ま。

小児科です!皮膚科も行きましたが、じぃばぁで混みすぎて小児科に変えたらそっちの先生の方がいい先生でした😂
    そうなんですよね、モニターだけ見てたら誰でも!って思いますよね😂
    でもその先生は、治療の仕方とか色々親身に話してくれました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
    朝一とか午後一で行くことが多いのですが、そんなに混んでないです!
    予約なしで毎回行きますが10分くらいで呼ばれてます🤣

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科って年寄り多いですよね(笑)
    先生は何歳くらいで男の先生ですか??先生の名前知りたいです🤗

• 4月19日
  • ま。

ま。

30代の先生だった気がします!
    小沼先生っていうみたいです!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!小沼先生の他にも先生いますか?何曜日担当とかですかね🤔🤔

• 4月19日
  • ま。

ま。

たぶんいなかったと思います!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊👏