※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

急遽、旦那さんとデートできることになりました!福島県郡山市〜福島市で…

急遽、旦那さんとデートできることになりました!
福島県郡山市〜福島市でどこかありますか?

久しぶりの夫婦でお出かけなので、
こういう時何をするか忘れました💦

そんなに長時間じゃないです。
4〜5時間くらいですかね?
皆さんなら何をしますか?

候補は、定番の映画(それだけで終わりそうw)
子連れで行けなそうなランチ(焼肉とか?)

若くもないので、カラオケやゲーセン、
そういったものは無しでお願いします💦
カラオケは好きなんですが、今回は行きません。

コメント

あゅ

たまに平日休みが合えばデート?してます。
冬はよくボード行ってました。
シーズン終わってしまいましたが😅
来週、映画行く予定です!
ショッピングモールぶらぶらとかでもいいと思います。
あと抵抗なければラブホとかですかね😂

ねー

足湯とか日帰り温泉はどうでしょうか😊

あやさわ

福島市で今、伊藤若冲展美術館でやってます。けど、混んでるらしいので、デートにならないですかね💦

ただ、近くに甘食の専門店がありまして、そこのご主人がすごくいいかたです❗
2階がイートインになってるので、お茶もできますよ🎵

デートいいですね😃もう何年もしてないなぁ(苦笑)

coro.s

わたしは
飯坂温泉にある
花桃の湯?にいきました😊
聚楽の日帰り温泉です!