※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お出かけ

外食連れていくのに1番早い時期で行けるの丸亀製麺かなって思ったので…

外食連れていくのに1番早い時期で行けるの丸亀製麺かなって思ったのですが丸亀製麺のうどんっていつから連れてって一緒にたべて平気ですかね?早く一緒に外でおいしいもの食べたいな〜🐷

コメント

ぺこ

親次第だと思います。でも、丸亀のうどん、結構噛まないといけないので、しっかり噛めるようになった頃がいいのかななんて思います!

• まあ

まあ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!
    柔らかめにゆでてもらうことできるみたいなのであと何ヶ月後くらいかな〜と待ち遠しいです☺️

• 4月19日
奏来ママ

結構こしあるので7ヶ月だったら早いかなと😭

• まあ

まあ

そうですよね😭
    まだまだかな〜と思いつつも何ヶ月になったらいけるのかな〜とその時を楽しみにしてます😊

• 4月19日
ネコタ

丸亀の麺はみなさん言っておられるみたいに固めですよ💦
普通の和食屋さんのおうどんの方がいいかな😆
確かロイホには離乳食メニューあった気が😆

• まあ

まあ

そうなんですよね😢
    柔らかめゆでてもらうこともできるってきいて気になって!
    明後日で8ヶ月なのであと2、3ヶ月は無理ですよね😂
    離乳食メニューがあるなんて!すごいですね!!!!ちょっと調べてみます😊

• 4月19日
  • ネコタ

ネコタ

やらかめにゆでてもらえばいけるかな😆いけたらいいですね✨
    うちはながーいこと持ち込みで食べてました😊お子様にもよると思うので頑張って下さい❗️

• 4月19日
あき

丸亀製麺は他の方が言うように噛み切るのが大変がもしれないですね💧
ご飯も普通のが食べれるなら回転寿司が楽ですよ!
納豆巻きとか卵焼きとかあげてます😊

• まあ

まあ

やっぱりそうですよね😢
    まだ8ヶ月くらいなので普通食たべられる頃になったらたしかに楽そうですね!今いろんなメニューあるか子供もわくわくですね😆ら

• 4月19日

皆さんも言うように、大人でも結構コシがあると思うので、お子さんにはまだ厳しいかと…。

同じうどんチェーンなら丸亀よりははなまるうどんのがコシがないので軟らかくて食べやすいかと思いますよ💡
ただ私は丸亀のが美味しくて好きなんですけどね😅💦

スノーギース

回転寿司のうどんがデビューでした😊
割りとがやがやしてるし、好きなもの食べられるし、こども椅子あるしなんだかんだ初期はお世話になってました😆✨
特にはま寿司が息子のお気に入りうどんです😁
外食したいですよね🎵
楽しく行ってきてください😍

おはな

丸亀のうどん釜揚げ?樽にはいったやつならけっこう柔らかくなったのでうちは9ヶ月位から食べてました!子供も美味しいのわかるのか手掴みで沢山食べました。ハサミ貸してくれるとこもあるかもです。いっちょうは座敷離乳食メニューあり大陸食堂はお粥無料とかでお肉細かく切ってあげたりできるのでいいかもです。

8ヶ月で丸亀はまだ早いですね。

Tiara

丸亀製麺で私は注文する時に子供も食べるので
柔らかめでお願いします☺って伝えて柔らかく
茹でてもらってましたよ☺✨今でもそうしてます☺✨笑

• Tiara

Tiara

すみません🙏3日も前の質問だったのに
    確認せずに回答してしまいました🙏💦
    失礼しました🙏💦

• 4月23日