※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
ココロ・悩み

8ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで夜中も寝ないのに、日中も寝ないです。病気でしょうか?睡眠時間が3時間しかないことは普通ですか?20〜23時に寝てもすぐ起きます。2日続いています。睡眠剤が欲しいけど、癖にならないものはありますか?

8ヶ月。夜泣きで夜中寝ないのに日中も寝ません!
なにか病気ですか?それとも1日の睡眠時間3時間とか普通にありますか?20〜23時寝たら起きます。2日続いてます。

私が寝つきも悪く、一度起きると中々二度寝できないので体力的にキツイです。本当に軽めのでいいから睡眠剤が欲しいです。癖にならない睡眠剤ありますか?

コメント

○ママ

17〜ミルク240
20〜ミルク200
寝る前にたらふく飲んでも夜中授乳しないと寝ません!最近母乳減ったので夜もミルク150ほど飲みます。
お茶、白湯飲まないのでまだ断乳は早いかな?と思ってます💦

赤ちゃんの声が聞こえないほど眠るのはだめですが眠ってみたいです💦
寝つきも悪く物音ですぐ起きるので熟睡してみたいです。ちなみに失礼な事をお聞きしますが旦那様は何か精神的に病気とかありますか?仕事の疲労とかでしょうか?

○ママ

ミルクの時間ずらしてやってみます💦
それがゴクゴク飲むんですっ😳明らかに飲みすぎだし前まで朝まで寝てたのに…

夜泣き眠た過ぎますよね💦
アトピーですか😢痒くて眠れないのは辛いですね😢
あまりに気力がなくなってきたら病院行ってみます!ありがとうございます