※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
子育て・グッズ

お風呂は控えて、服装は軽めにして、買い物は明日に延ばした方が良いです。

生後4ヶ月の息子が今朝から熱出ています
今朝37.4℃ 昼間37.6℃ 
鼻水、咳もひどくずっとズーズいってます
今朝念の為病院連れて行くと風邪らしいんですが
ぐったりしてるので心配です😓 

そこで質問なんですが今日お風呂入れてもいいんでしょうか?
今日は暑いんですが服装はどうしますか?
明日買い物に連れて行くのもやめといたほうがいいでしょうか

コメント

ちゅん

私なら、ぐったりしてるのならお風呂入れずにタオルとかで拭きます!
住んでる所にもよりますが、
薄手の長袖がいいと思います
風邪ひいてるのなら
絶対行かないです

  • 春風

    春風

    ありがとうございます
    ミルク飲んでくれてるので様子見でいいんでしょうか?
    アイス枕とかしなくて大丈夫ですかる

    • 4月19日
  • ちゅん

    ちゅん


    薬飲ませてあげて様子見で
    大丈夫だと思います。
    わたしはアイス枕したことないです😣できるだけ薄めの格好させて
    少し涼しいくらいにさせたりしてました!

    • 4月19日
  • 春風

    春風

    生まれてすぐに風邪ひいて熱出たことはあるんですがそのときは入院したので初めて家で看病するのでどうしていいかわからなかったので助かりました

    • 4月19日
ちゅん

いえいえ。最近日中と夜中の温度差が
まだあるので風邪引きやすいですよね😣

  • 春風

    春風

    はい
    お姉ちゃんもパパも風邪ひいてるんでうつっちゃったんだとおもいます

    • 4月19日