※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

療育行った日はドッと疲れる🤢💭昨日はハシャギすぎて壁で頭ぶつけてタン…

療育行った日はドッと疲れる🤢💭

昨日はハシャギすぎて
壁で頭ぶつけてタンコブ作るし
今日は外遊び楽しすぎて
部屋戻りたくなくてギャン泣き
からの怒ってお茶ぶちまける🤷‍♀️

帰ってきたら私の方が疲れて
ぷしゅーーーーー😮って
全て抜けてく感じ。笑

でもやっぱり先生の関わり方は
すっごい上手いし、
「楽しそう」って思った遊びは
参加し出したし🤗!
良くはないかもしらんけど、
今までやらなかった
「他の子のオモチャが欲しい」
→手をだす が出来るように✨
そりゃ嫌がられるけど。笑

来週は言語聴覚士さんとの
個人面談もあるし楽しみ😎💓

コメント