※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみ
子育て・グッズ

離乳食2回食の赤ちゃんがミルクを拒否している場合、離乳食だけでも大丈夫でしょうか?旦那にバナナを多めにあげることを考えています。皆さんはどうされますか?

完母で離乳食2回食です。

日曜日美容院へ行くため13時〜18時くらいの間、息子を旦那に預けようと思っているのですが、恐らく哺乳瓶拒否です。ミルクをさっき試しにあげてみましたが全然飲みませんでした。

普段は9時 離乳食、母乳
12時 母乳
15時 母乳
18時 離乳食、母乳
21時 母乳
といった感じなのですが、15時にミルクを飲まないであれば、離乳食だけとりあえずあげてもらうというのは大丈夫でしょうか?

旦那は離乳食あげたことないので
よく食べるバナナを多めにあげることを考えているのですが、、、皆さんならどうされますか?

コメント

田中ママ

大丈夫ですよ。お腹すいて死ぬことは無いから、本当にお腹が空いてたら飲むと思いますよ😊

• せみ

せみ

ありがとうございます😭💕美容院やめるか迷ってましたが、そうしようと思います😊

• 4月19日