※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
妊娠・出産

出産記念に何か他にいいものはありますか?主人の実家が遠くて簡単に来れないので考え中です。デジタルアルバムは難しいです。

出産記念に何か買った方いらっしゃいますか?
手足型が入れられるフォトアルバムやフォトスタンドが一般的?ですが、他に何かありましたら教えてください。p(^_^)q

主人の実家がとても遠くて簡単にこれる距離では無いので何かいいものが無いかと、考えてます。
デジタルアルバムも考えましたが、年配の為…無理なんです…。
携帯も通話のみで、メールも、出来ないぐらいです(^_^;)

コメント

真希

義両親への贈り物ですか?
粘土で手形・足形を取って飾れるフォトスタンド的なものもありますよ!
今しかない小さい手足、見ているだけで幸せになります💓
我が家は遠方の義祖母に、定期的に写真と携帯アプリで作れるカレンダーを送ってます!

manaa

兄嫁が両親にフォトアルバムを送っていました。あと、写真屋さんで作れるらしいですが、写真入りキーホルダーをあげていました(^^)年配の方って鍵やバッグ、ガラケーにキーホルダー付けるじゃないですか☆友人や知り合いに孫を見せるのに大変喜んでます!オマケ的な感じでプレゼントに付けると良いかもです♡

• こころん

こころん

写真入りキーホルダーいいですね!
    なるほどなるほどp(^_^)q
    参考になりましたー!
    ありがとうございます😊

• 3月2日