※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ❤️
サプリ・健康

排卵痛について聞きたいです。今日からおりものが多く、右の子宮?下腹部…

排卵痛について聞きたいです。
今日からおりものが多く、右の子宮?下腹部が痛いです(>_<)
寝不足のせいもありますが何か怠くてやる気が起きない感じ…
これは排卵痛ですか?

コメント

ダーオ☆

排卵痛の可能性もありますね。でも、それが本当かはエコーなどで見ないとハッキリはしません( ´△`)

毎月、決まったようにあったらそうかもしれませんね(^^)右だったら右の卵巣から排卵かな?

• 2人のママ❤️

2人のママ❤️

ありがとうございます。
    あまりひどい時はエコーなど考えてみます(*^^*)

• 3月2日
牛乳モーモー

私も排卵痛ある人です😄
怠いとかはないけど、とにかくどちらかの卵巣が痛くなりますね〜😅歩くだけでもジンジンくる時もあります😭

前の周期は右側が痛くて何日か後に通院の為病院に行ったら右から排卵したみたいねって言われましたよ❗️

• 2人のママ❤️

2人のママ❤️

ありがとうございます。
    一緒みたいですね!
    こんなに痛いことはなかったので(>_<)
    理由が分かってよかったです!

• 3月2日
usamaru

私は排卵の時期あたりに軽い出血、痛みがあって通院したら排卵痛とのことでした。
毎月あるわけではないですが、生活が不規則だと起こります。
初めての時はびっくりでした>_<

• 2人のママ❤️

2人のママ❤️

ありがとうございます。
    そうなんですね、あたしも最近寝不足でイライラしたりしてるから余計に排卵痛に関係してきたのかもしれないですね(>_<)

• 3月2日