※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
産婦人科・小児科

北九州のゆたかクリニックと嘉武医院のロタウイルスの予防接種の金額を知りたいです。電話で聞けず、娘が寝ているので教えてください。

北九州のゆたかクリニックと嘉武医院の

ロタウイルスの予防接種の金額分かる方

いらっしゃいますか?

電話で聞けば早いんですが

娘が抱っこ下ろすと泣くし

抱かれてる状態で寝ている時に

誰かと話すと起きてぐずるので

電話出来ず(꒪д꒪II

今抱っこしてようやく寝たので( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

どなたか分かる方いらっしゃったら

教えてください( ˙꒳​˙ )ノ



コメント

むーむー

違う小児科ですが、北九州市内の病院でロタウイルス受けました。
多分どこでも金額同じだと思うのですが、違ったらすみません💦

10000円を3回に分けてか、15000円を2回に分けてのどちらか選べると思います。トータルはどちらも3万ですね。うちは3回の方にしました。たしか注射じゃなくて口から飲むタイプでしたよ😃

  • sakuran

    sakuran

    ありがとうございます‪( ˙꒳​˙ᐢ )
    2回か3回か分けてあるんですね!
    額が高いですが病院に問い合わせてみます!

    • 4月20日
aya

よしたけでロタの注射しました( ˘꒳˘ )
12000円が3回でしたよ😅
よしたけは良い病院ですが、任意の注射は高いです💦

  • sakuran

    sakuran

    そうなんですね!
    少し高いですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )1回2000円他のとこより高いにしても3回で6000円。。。
    んー。。。高い.......。

    • 4月20日