※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
子育て・グッズ

GWに旦那の実家に行く際、ベビーカーを持っていくか悩んでいます。旦那が一旦帰ってきて車に積んでおく提案があります。皆さんはどうしますか?チャイルドシートはレンタルします。

GWに旦那の実家に帰るのですが、今旦那が単身赴任でちょうど真ん中の県にいます。
なので、そこまで4ヶ月の息子と新幹線で行き旦那と落ち合い、あとは車で義実家に行きます。
最初はベビーカー要らないかなと思っていましたが、やっぱりあった方がいいかなぁと思ってきました💧
そうすると私がベビーカーを持っていくか、明日旦那が一旦こっちに帰ってきて車に積んでおくと言っています。
深夜業務でトンボ帰りになるから大変かなと思うのですが、皆さんならどうされますか😣?
ちなみにチャイルドシートはレンタルでグッドキャリーをレンタルします。そうするとベビーカーは無くても大丈夫ですかね?

コメント

りこ

電車とかバスとかの時はあたしはベビーカーは持っていきません。車の時だけ持っていきます

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!

移動が大変ですもんね😣💦

• 4月19日