※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
その他の疑問

次の車、フリードとシエンタで迷っています!みなさまだったらどちらにす…

次の車、フリードとシエンタで迷っています!みなさまだったらどちらにするでしょうか、それぞれ家庭環境の違いはあると思いますが、ぜひ聞かせてください🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月購入したのですが、フリードとシエンタで悩んでフリードにしました!
シエンタの方が安かったですが、外装内装デザインがシエンタが好みじゃなかったのでやめました!
あとは、フリードは中がウォークスルーなので、かなり便利だと感じました!😋

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます!!
    フリード購入されたんですね😍

デザイン大事ですよね!私はデザインからして迷っちゃってます、両者対照的ですけど、どちらもけっこう好きで😂
    ウォークスルーやっぱりいいですか!!?前後移動できますもんね😍赤ちゃん産まれたら、赤ちゃんとママが2列目ですかね!?それとも赤ちゃんとお兄ちゃんが2列目ですか!?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザイン大事ですね😍
    何かあった時にすぐ移動できるのは便利だと思います!

赤ちゃんが小さいうちは、赤ちゃんと私が二列目で長男は三列目にしようかなと思ってます!

• 4月19日
  • ゆ055

ゆ055

お返事ありがとうございます!!💓
    お返事が大変遅くなり申し訳ありません😭💦💦

何かあったとき移動できる…たしかに、かなり重宝しそうですね!!
    お兄ちゃんが3列目ですね、フリードは3列目がしっかりしていて安心、安定感がありますよね😍お話聞いてるとやっぱりフリードの便利さは捨てがたいです😭💓
    貴重なコメント本当にありがとうございます😭💓

• 4月24日
チュンまま

2月にその2つで迷い、フリードを購入しました!

2つを試乗して、
①中が広かったこと
②三列目がしっかりしていたこと
③乗っていてフリードの方がロードノイズなど感じにくい
で選びました!

結果フリードで大満足してます😊

• ゆ055

ゆ055

こんにちは、コメントありがとうございました!!お返事が大変遅くなりすみません🙇💦💦

フリードの方が広くて3列目もしっかりしているんですね!それはやっぱりうれしいポイントですね😆フリードの方が走りも安定する?ようで…かなりグッときますね😍見た目の好みがシエンタかな~と思ってたのですが、フリードの安定さに心ひかれてきました😍
    貴重なコメント本当にありがとうございます😭💓

• 4月24日

乗った感じどちらでも良いかなと思ったので、シエンタにしました!
ディーラーさんが知り合いだったので、だいぶ安くしてもらえたからです✨

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます!!お返事大変遅くなりすみません😭💦💦
    乗った感じではどちらでも良さそうだったんですね!そしたら断然安い方がいいですよね😍うらやましいです💓私も乗ってみた感じを確かめてみようと思います!

• 4月24日
mocah

シエンタ買いました!
2列シートのハイブリッドです。
フリードは試乗してないんですけど、うちのシエンタはコンソールボックス無しなので、運転席から2列目に移動できますよ
自動ブレーキと、クリアランスソナーが付いてて、運転へたっぴな私でも安心です(笑)

カブトムシ大好き息子

うちもその2択で迷い、フリードにしました♡
チャイルドシート2台、4人家族でたまに祖父母が乗ります。シエンタは2列目にチャイルドシートを乗せたまま3列目にはいけないので、NGになりました。
4人のときは3列目を畳めばテントやコンロを乗せてキャンプに行っていますよ。