※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンかつ
子育て・グッズ

ママ友さんが1歳3カ月の赤ちゃんを連れて遊びに来る。おもてなしに迷う。与えない派のママさんに何を用意するか悩んでいる。アイデアを教えてください。

ママ友さんが1歳3カ月の赤ちゃんを連れて遊びにきてくれます。

上の子の子育てをされていた時、公園でしか会ったことがないけど、おやつにはお菓子ではなくおにぎりなど常に持ち歩いている糖分を避けている感じののママさんだった記憶があります。

私は外ではコレはまだ与えてないなど厳しく守っていたタイプではないので、おもてなしの仕方がわかりません。
普段どおりのおもてなしならば大人にはお茶菓子とコーヒーをお出しして、幼児用のアンパンマンパンのジュースとお菓子でも買っておくと思いますが、与えない派のママさんには迷惑かなぁと思ったりもします。

初めて家に来てくれるので、なにも用意しておかないのも自分が落ちつかないのですが、なにかアイデアはありますか?
ご意見ください😀

コメント

へこ

くだものはどうですか?😋

• チキンかつ

チキンかつ

私も思いました^ ^
    どんなものが出てきたら嬉しいですか?

• 4月19日
へこ

娘は、今の時期ならいちごやバナナ、オレンジをよく食べます。

• チキンかつ

チキンかつ

いちご、バナナ、オレンジ、_φ(・_・
    了解です!用意しとこう😀
    ありがとうございます!

• 4月19日