※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

旦那についてご相談させてください…💦来週で産後1ヶ月経ちますが旦那は早…

旦那についてご相談させてください…💦

来週で産後1ヶ月経ちますが旦那は早くスキンシップを取りたいそうで普段一緒にお風呂なんか入ってないのに里帰りから戻ってきたら一緒にお風呂入ろうね!仲良ししたい!と言ってきます。

今は里帰り中で母に家事をやってもらって上の子の幼稚園の送迎も任せてたのでなんとかやっていけてますが帰ってからは確実に大変なのがわかってるので正直それどころではありません…😓
よく聞く産後から旦那が受け付けなくなった!とかではなく引っ付いたりキスするのは平気なのですが正直仲良しする暇あったら寝たいしお風呂もサッと済ませてさっさと寝たい気持ちが勝ちます。

ただ、旦那には産前含めて2ヶ月我慢させてしまってるので相手するのも妻の務めなのかな…と悩んでいます。
皆さんならどうされますか?どれが最善策かわかりません。

コメント

nori

わかります😭

うちもそうでした…
仲良しは産後2ヵ月で再開しましたが、正直そんな余裕ないですよね

未だに誘われてやんわり断るって感じですが、ずっとだと可哀想なのでたまにしてます💓💦

❣️

もちろん余裕のない気持ちもわかりますが、

わたしはちゃんと ほかの誰かではなくて自分を求めてくれるのが嬉しいです😂

自分の気持ちをちゃんと話して
できるときに相手してあげればいいとおもいます🙂