※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

もうすぐで長男誕生日のバケパ予約できるから何にしようか考えてたけど…

もうすぐで長男誕生日のバケパ予約できるから何にしようか考えてたけど、そもそも大人2人に対して3歳以下3人だと予約すらできないというのに陥ってるww

行く予定の2日目が誕生日で4歳だから、バケパにすればパックだから初日の年齢で利用だから本来なら2日とも3歳で無料でいけるんですよ。

でもそうするとそもそもバケパは3歳以下は添い寝しか選べないし、添い寝は2人までだから3歳以下が3人いる時点で申し込みすらできんw

上の子を4歳で申し込むしかないけど、4万くらい変わるんだよなぁ💦

まぁうちはそれでも次の日4歳になるから本来払わなくていい物を払うことに諦めはつくけど、これがそうじゃなかったらしんどいわー。

年子兄弟なんていっぱいいるし、ディズニーさん何とかしてよーww

という嘆きでした(笑)

コメント