※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ⑅︎◡̈︎*‬🍓
子育て・グッズ

初めての子育てで、服装について不安があるようです。ロンパースの着せ方や季節に合ったコーディネートについて教えて欲しいとのことです。写真があればありがたいそうです。

初めての子育てで、服装の事など無知過ぎて…色々教えて頂きたいです😢💓

今は短肌着にカバーオールを着せています!

友人にこのようなロンパースを頂いたのですが、肌着として着せるのか、このまま一枚で着せるのか、あと長袖ロンパースも頂いたのですが、暖かくなって来た今の時期だと長袖ロンパースにズボンだけでも大丈夫ですか?

もう本当に何もわからず、良いコーディネートがあったら教えて下さい😁💓
写真付きだとありがたいです!!

コメント

うゆ

今の時期なら長袖ロンパース+ズボン(寒そうなら中に短肌着でもいいかな?)でいいと思います!

写真のようなロンパースは、肌着として着せるか、もう少し暖かくなったらこれ+短めのズボンでも可愛いと思います!

写真は男の子なのでなくてごめんなさい💦

• ぴよぴよ⑅︎◡̈︎*‬🍓

ぴよぴよ⑅︎◡̈︎*‬🍓

返信遅くなりすみません😢💦

ありがとうございます!
    長袖ロンパースとズボンのコーデ早速してみたいと思います😁👍

• 4月21日