※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
147
雑談・つぶやき

胎動激しいマンすぎて😂落ち着け(笑)って思ってたらお腹からパチンって…

胎動激しいマンすぎて😂
落ち着け(笑)って思ってたらお腹からパチンって小さい音がしてえ!?破水!?😱
ばか焦ったけどお水出てきてないし出血もないし、、
調べたら赤ちゃんが指しゃぶりしてる音とか、赤ちゃんの関節が鳴った音とか、羊水が子宮に当たった音とか出てきて感動した🥺(笑)
聞こえるのレアらしいけど聞こえたママさんいらっしゃいますか?🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

coffee

聞こえましたよー!!よくパチパチしてました!

  • 147

    147

    ほんとですか!今までそういった声を聞いた事が無かったのでびっくりしました😳(笑)

    • 4月19日
肉食べたい

えー、ほんとですか!?😳
か、かわいい❤️😍
うちは聞こえたことないです😭
最近は頻繁にシャックリしてるみたいですけど😭

  • 147

    147

    めっちゃ可愛いですよね!😭💖
    私も今まで聞こえてこなかったのに昨日いきなり聞こえてびっくりでした😱肉食べたいさんももしかしたら、、👂✨
    うちもしゃっくり常習犯です😂

    • 4月19日
カレー大好き❤️

わたしも一度だけ聞こえました!
次女を妊娠中のときでえっ?って
なりました!焦りますよね💦

  • 147

    147

    初めてのことだと尚更焦りますよね😥
    こたつでゴロゴロしてたので、やばい!破水!こたつ濡れる!って速攻で出ました(笑)

    • 4月19日