※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
お仕事

総社市から岡山市内へ通勤しているかたいますか?

総社市から岡山市内へ通勤しているかたいますか?

コメント

ひろ

旦那が通ってます!☺️

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

車でですか?どのぐらいの時間かけていかれていますか?😭

• 4月19日
  • ひろ

ひろ

清音から青江まで1時間くらいです!

• 4月19日
  • ひろ

ひろ

車です!バイパスを通ります!

• 4月19日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

やっぱり一時間はかかりますよね💦

• 4月19日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

あ、私も青江です💦
    新幹線沿いよりバイパスの方がいいのかちょっ通ると試してみます😵💦

• 4月19日
  • ひろ

ひろ

新幹線沿いのほうが混むと思います💦
    うちの旦那は国分寺の前からやま幸、バイパスにのりますよ!

• 4月19日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

そうなんですか!!
    9時出勤で7時半には国分寺の前を通るんですが、バイパスの方が混むかなと思ってました😵💦職場が遠いいのはほんと大変です😭

• 4月19日
  • ひろ

ひろ

うちの旦那の職場も9時から仕事で7時半くらいに国分寺前を通ります!バイパスのTSUTAYAがあるあたりは混むようですが、新幹線沿いよりは混まないとおもいます💦同じように岡山通勤している親戚から新幹線沿いはお勧めしないと言われました💦
    私もたまに岡山に朝いきますが、その時は一宮を通るほうが新幹線沿いより早く北長瀬まで行けました💦

• 4月19日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

いっしょですね!!!旦那さんの通るところからだとどのくらいで青江まで生けれますか?
    国分寺からやま幸に出る方法って、もしかしてさざなみうどんの前を右折したら行けますか?

いろいろと聞いてスミマセンm(__)m
    新幹線沿いは本当に信号に引っ掛かるし混雑しててひどいですね😭

• 4月19日
  • ひろ

ひろ

朝7時20くらいに清音をでて10分くらいで国分寺前を通ります!そのあとセブンイレブンを右折して(直進すると板倉のほうへ行ってしまいます)下庄?のファミマにでてそこからやま幸を左手にみながら右折してバイパスに向かいます!説明が下手で申し訳ないですが、伝わりましたかね?😭

• 4月19日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

わかりますわかります!
    細かくありがとうございますm(__)m
    私、何年か前は笹沖からバイパスにのって通勤してたんですけど重井病院から新生倉庫?まで劇混みでしたけど少し時間をずらせばそんなに混みませんかね?💦

• 4月19日
  • ひろ

ひろ

笹沖からバイパスにのったことがなく重井病院から新生倉庫?がわからないんいですが、月曜日と事故があったりしなければそこまでではないと言ってます💦混んでる時はバイパスを途中おりるようです(バイパス田中?スタジオアリスのある通りでおりて青江に行くそうです)

• 4月19日
ミニみに

今は育休中ですが通ってますよ😊

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

総社に引っ越したので、育休明けから総社からの通勤予定ですが…車でだと一時間かかるし時間帯によっては混むしどこを通るといいのかわからず本当に不安で不安でしかたがなくて…やっぱり新幹線沿いからしないに出られていますか?

• 4月19日
  • ミニみに

ミニみに

時間帯にもよりますが1時間くらいはかかりますね😅
    新幹線下から市内に出てます!
    信号が多く、タイミングも悪いので運が悪いと何度も信号にかかりますが💦
    旧2号は一車線なので何かあるとすぐ混むイメージなので信号は我慢して新幹線下にしてます!
    あとは、少し早めの時間に出てます😊

• 4月19日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

新幹線下って信号も多いし消防署のところは右折レーンが封鎖されることもあるし大変ですよね😭少し早めに出たいですが、子供の機嫌によってはなかなか出られそうもないし…(^_^;)復帰が憂鬱です😵💦

• 4月19日