※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

横浜市、今日は24度。子どもの服装が悩ましい。皆さんは何を目安に半袖にする?肌着は長袖。

横浜市、今日24度です。そろそろ服装に迷う時期になってきした😭大人は半袖でいいけど子どもの服装はいつまでたっても分かりません💦24度は半袖にしますか?長袖にしますか?肌着は長袖にしてます。皆さんは何を目安に半袖に切り替えますか?

コメント

あゃたん

私は子供が汗をかいたら半袖にします(*´∀`)
微妙な気温のときは下着や、羽織りなどで調整しますね(*´∀`)

• ゆーゆー

ゆーゆー

汗ですね、なるほど。それも判断材料になりますよね‼️

• 4月19日
ミッチー

大人と同じか、少し薄着にしてます。
お隣川崎市ですが、長女は半袖肌着に薄手のロンT、長袖の園服で登園しましたが、「あついーーー!」と言ってました(笑)
次女は、半袖肌着に長袖ロンパースにベストですが、暑そうでした💦

パジャマも同じようにして毛布のスリーパー着せてましたが、本人が暑い!と言って着なくなりました。
肌布団かけてますが、それも暑いらしく、布団引っ剥がしてます😅
あと、長袖肌着は、真冬以外使ってません😅