※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(`ω´ )o
ファッション・コスメ

来週親戚の結婚式で、髪の毛は妊娠してから染めてないのでプリンで前髪…

来週親戚の結婚式で、髪の毛は妊娠してから染めてないのでプリンで前髪も伸びまくって長いです💦後ろも胸下あたりまで伸びました。出産するまで染めないことは決めているのでプリンなのはもう諦めてそのままアップにするつもりですが、前髪がおろすと口くらいまであるので、短くした方がいいでしょうか?プリンで前髪も長いとなると不潔に見える(笑)気がして、前髪くらい切った方がマシですかね?( ̄▽ ̄)ご意見お願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今の染料剤は影響無いので、染めたらいかがですか?
プリン状態で写真残るの嫌じゃないですか?

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

返信ありがとうございます^ - ^
    写真に残るのはイヤですよ💦でも、やはりなにもないとは言われてるけれど、なんとなくほんとにいいかな?って思ってやるくらいならやめとこうと思って決めました…>_<…

• 3月2日
*sana*

産まれたらなかなか美容院行けなそうだし
染めるなら今のうちだと思います☺
妊娠中何回か染めてますが赤ちゃんは
元気に育ってますよー💓
それか前髪をUPにしちゃうとかですかね?

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

大丈夫とは聞いてますが、やはりやめとくつもりです💦前髪アップも考えてみます✨

• 3月2日

妊娠して間もない時に美容院行っちゃいましたよ〜(*^_^*)
赤ちゃんに影響ないそうです!
それに、明日普通に美容院で髪の毛染めてきます!

お腹が大きくなると同じ態勢が辛いとよく聞くので...シャンプーの時の仰向けとか。
今のうちに行かれた方が良いかな?て思います(*^_^*)
髪の毛染めないのであれば、髪の毛アップにしちゃいますかね〜(*^_^*)

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

影響ないそうですよね✨でも気になったままでやるのはやめとくことにします(´・_・`)
    アレンジで頑張ってみます!

• 3月2日
mei

美容師です。
染めないと決めていらっしゃるなんてすごい!よく我慢できますね(^^)
薬液について問題は全くないですが、心配になりますよね!
みなさんがおっしゃる通り、産後はさらに美容室行けなくなりますから、カラーされてもいいような気がしますが、もし心配なら明るい部分のみカラーされて、地毛に近い落ち着いた色味にされてはどうですか?(^^)
ちなみに根元が黒で毛先が金髪!とか出ない限り、プリンで前髪も長いと不潔だとは思いませんよ(^^)切ったらプリンが直るほど伸びてるなら、切ってもいいですね(^^)前から見たらプリンごまかせるかもです(^。^)
結婚式ですから、みなさんきれいにしてきますもんね☆
アップスタイルも、あまりあげすぎたり、カール感やふわふわ感をだすと、根元との差が見え見えなので、編み込みやロールなどにして毛先を隠せば、上品にまとめるはずです(^^)!
あと、趣味にあえば、華奢なカチューシャとかあれば根元がごまかせますよ!
ご参考になれば…*\(^o^)/*

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

なんか気にしたままやるほうがイヤなので決めました!普通に茶色でプリンです!ちょっとどうなるかを家で編み込みでアレンジしてみてみます✨

• 3月2日
とらきち☆

前髪までアップにしてしまったほうが、絶対きれいに見えると思います🎵
たまに前髪長すぎるのに下ろしてるの、見るとカッコよくもないし残念だな…って人います。

思いきった方が良さそうです❤