※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すと
雑談・つぶやき

今日予定日だけど、全く産まれそうな気配がない\(^o^)/おしるしもない…

今日予定日だけど、全く産まれそうな気配がない\(^o^)/
おしるしもないし、前駆陣痛も遠のいちゃったし\(^o^)/

ベビさんのタイミングだからなんとも言えないけど、早く会いたいよ〜
それに今週の検診から実費だから検診前には産まれてほしいなԅ(,,´﹃`,,*ԅ)
女のコだから、3月3日が1番ベストだけどね(๓´罒`๓)

コメント

Himena♥

同じく今日予定日です( ˊᵕˋ )

予兆なしで産まれる気配なしです!w

検診実費はかなり痛いですよね。。。(ll-д-)
うちは男の子の予定なので
3/3は避けてほしいなぁーなんて
思ってましたが
出てきてくれるなら
早く会いたいです( ˘ ³˘)♥

親のわがままですね!w

ymutym

3月3日生まれの女の子なんて💖そうなったらいいですねー\(^o^)/