※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

会社の女後輩のほうが大事みたいです。旦那に伝えたい事を言ったけど わ…

会社の女後輩のほうが大事みたいです。
旦那に伝えたい事を言ったけど わかってもらえませんでした。
休みの日にも LINEきて。プライベート中は返してないて言った手前今日は返してなかったけど。。。いつもは返してます
浮気じゃないけど私が 凄く嫌だなと思う出来事が何回かあったので それから旦那も その女も嫌で嫌で。

言いたい事あるから送るねって言ったら 会社辞めるとか 怒鳴られました。じゃぁ 休みの日にLINEしてくるの やめてほしいって送ってよと言ったけど 送ってないと思います。

結局 仕事の事 私が我慢しないといけない。。。

その女が仕事の事で病んでで心配なんだろうけど、
妻も病んでて 心配じゃないんだろうか。

私も わかってあげなきゃと思いつつ。
旦那の事は信用してるんですが。。。
気を使えない、自分の事しか考えてない女後輩、
ほんとムリなんです。

妻として 嫉妬と 女の勘てありますよね。
この子 旦那にかまってほしいんだって。
阻止したいだけなのに。

気持ちが伝わらない。 辛いです。

コメント

mch

ご主人もその女も下心ありそうですね。

前の会社でそんな上司と部下が何組かあって、見事に全員不倫からの嫁バレからの女退職して男は家庭に戻ってました。

奥さん達は全員専業主婦だったのでなんとか関係を再構築してましたが、半分はまた不倫してます。

• ハナ

ハナ

回答ありがとうございます!
    そうゆう会社あるみたいですね。
    旦那の会社も バツイチ、不倫が多いらしいですよー。 不機嫌になるならケータイ見なきゃいいのにって言われたけど 気になっちゃいますよね。

• 4月19日
  • mch

mch

私も怪しかったらめちゃくちゃ見ます!笑
    勘って基本当たりますよね…( ´_ゝ`)

でも関係出来てから発覚するより、未遂の内に知って対策したいんですもん!

• 4月19日
  • ハナ

ハナ

そうなんです!正夢もみましたよー!!笑
    旦那は鈍感だから
    気付いてないだけなので目を覚ましてほしいてす!

• 4月19日
タルギ🍓

居ますよねー!!そういう女!!
そういう女こそ絶対一人で生きていけるタイプやのに、男相手にわざわざ相談とか言いながら寄生するタイプ。
めっちゃ嫌いです。

旦那さんは頼られたら頑張っちゃうタイプなんでしょうね...
守るべきとこ間違えてるのにいつ気づくんでしょうか?

そもそも既婚者にプライベートな時間に連絡する時点でアウトやと思ってないのでしょうか?
そういう配慮のできない女は明日の朝に鳥の糞落とされて、全ての信号が赤になることを密かに願います。

• ハナ

ハナ

回答ありがとうございます!
    ホント悪いことが起きますように!!早く辞めちゃえばいいのにー!!て 願ってます。お休みのところ、すみませんの一言もないですからね💧

• 4月19日
バタコ

大事じゃないあたしからいなくなってあげる。と言ってあたしなら離婚つきつけますかね…
旦那さんもその女も気持ち悪い…(ごめんなさい)

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!
    気持ち悪いですよね。浮気じゃないけど私の嫌がる事何度もしてますから。気持ちも冷めます。旦那は 女とのやりとり普通だと思ってるので話になりません😂 じゃぁ どうすればいい?聞いてきますが その子と やりとりしなきゃいい話ですからね笑

• 4月19日
  • バタコ

バタコ

あたしの旦那も女の人との距離感が分からない人です…
    たとえ自分が好意なかったとしても相手は分からないじゃん!!って感じで…😅
    あたしの旦那も毎日女の人と連絡とってます。
    昔からの友達だから大丈夫とかいう安心感なのかな?
    あたしが気付いてないと思ってますが通知が表示されてると…ね(笑)って感じです😔

• 4月19日
  • ハナ

ハナ

そうなんですよね、相手は好意あるかもですし、好きて言われたら どうするんだろーって思います笑 昔からの友達でも 異性だと いい気しないですからね😂 うちも職場の女だけど いい気しないですし、LINE来ないように言い方はなんぼでもありますからね💧
    出産の時からずっとなので、うちの親が我慢出来ず話に来ることになっちゃいました笑

• 4月19日
  • バタコ

バタコ

第三者を入れて話せるならそのほうが良いですね😂★
    もう少し考えてもらいたいですよね、仕事だとしても外では1人。リフレッシュできるはずなのにそれ以上の事するんか、お前wwwwて思いますね(笑)

• 4月19日