※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

お腹と胸の境目が痛くて眠れません。赤ちゃんの足が蹴っているのでしょうか?同じ経験の方いますか?息が止まるほど痛いです。

さっきから胸とお腹の境目が痛すぎて眠れません😣(丁度アンダー辺りが激痛です💦)
よく赤ちゃんたちの足がこの辺りにあるのですが、中で思いっきり蹴られたりしているのでしょうか?💦
最近よくあります…同じような方おられますか😢??
本当に息が止まるくらい痛すぎてたまらないです💦💦

コメント

しおママ

赤ちゃんの
蹴りは
そこまで痛くないですよ
たぶん...
私はお腹の中からトントンされてる感覚に近かったです。
心配でしたら
明日病院いかれるか
我慢できないほど痛ければ産婦人科に連絡されてみてもいいかもですね

  • らび丸

    らび丸

    ありがとうございます😢
    あの後なんとか眠れたのですがお腹の上の方の胎動は最近痛みしかなくて💦
    一応先生は知っていて2人分子宮が伸びているから痛いのもあるのかもしれませんね…と。
    痛みに弱い方ではないのですが、今日もあまりに酷かったらとりあえず電話で相談してみたいと思います😣

    • 4月19日
ちゃまる

まだまだ中期ですが、痛いときは結構痛みます💦 寝ようとして、ウトウトしてたらドコン! って蹴られて目が覚めます、、笑
きっとゲシゲシ蹴ってるんだと思います🙌 元気な双子ちゃんですね☺️

  • らび丸

    らび丸

    ちゃまるさんの赤ちゃんも元気いっぱいなのですね!!元気なのは嬉しいことです😭✨
    強めに常にさすっていてもずっとつってるみたいにかなり痛くて💦
    昨夜はあんまりにもだったので一旦起き上がって落ち着くまで待ってたのですが心配になりました😣
    あとちょっとなので頑張らないとです!!

    • 4月19日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    わたしは未経験ですが、あと少しのときが一番お腹も大きいし大変って聞きます💦
    ラクな姿勢とか上手いこと見つかればいいですが……
    あと少しで会えるの楽しみですね💕 頑張ってください٩( ‘ω’ )و

    • 4月19日
  • らび丸

    らび丸

    そうなんですね💦きっとラストスパートなんでしょうね😭
    ありがとうございます✨✨
    会えることを楽しみに頑張って乗り越えたいと思います😊💕
    ちゃまるさんもお身体ご無理なくお過ごしくださいね🙇‍♀️

    • 4月19日
ままりん

あー1人目良くなりました
肋骨がパカッと開きそうになる感覚ですか?
もし同じなら耐えるしかないです👍笑
トコちゃんベルトを胸下に巻いてました🤣

  • らび丸

    らび丸

    肋骨パカッですね!?そんな感じですかね?💦かなり強くつる感じです😣
    胸の下に巻くの良さそうですね😭
    ほんとかなり強めにさすっても治まらないし痛すぎて昨夜は唸ってました💦
    あと少しなので頑張って耐えたいと思います✨

    • 4月19日