※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
子育て・グッズ

娘が昨日嘔吐し、救急で診てもらった。今朝は吐かず、先生も心配ないと言った。リビングで寝るのは大丈夫か心配。

昨日娘が嘔吐をしました。結構な量を吐いて4回ぐらい吐いたので救急に行きました。救急でも小児科の先生に見てもらいました!今日朝から普通の小児科で行って薬をもらってきたのですが、昨日布団に吐いたため洗濯中です。
今日の朝からもう吐いていなくて、先生にも嘔吐はもうないと思うよ!って言われたのですがまた布団に吐いたりすると大変なので今日は1階のリビングで私はソファー娘はリクライニング付きのお昼寝にも使っているレザー素材の椅子(リクライニングしてベッドにできます)で寝ようと思うのですがいけないですかね😣?

コメント

あいこ

高さや寝返りとか大丈夫なんですか?🤭

• girls新米まま

girls新米まま

お返事ありがとうございます😌
    高さなどはなく、寝返りは寝てしまうとしないのでその面は大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 4月18日
ぐるにゃー

おちたりする心配がなければ良いと思います😃

• girls新米まま

girls新米まま

娘は大丈夫ですが私がソファーから落ちないか不安です😅😅

• 4月18日