※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
産婦人科・小児科

高知市内の小児科どこがいいですか?明日もしかしたら行きたくて💦

高知市内の小児科どこがいいですか?
明日もしかしたら行きたくて💦

コメント

ながなが

市内のどの辺りにお住まいですか。東の方ですと、介良小児科がおすすめで、丁寧にみてくれます。ただ、いつも混んでいますが💦💦
朝の6時から名前を書いて予約が取れます。

• あひる

あひる

今帰省中でこっちの小児科には行ったことがなくて💦朝倉とか土佐道路近辺や桟橋近辺などでも大丈夫です

• 4月18日
  • ながなが

ながなが

すみません、朝倉や土佐道路近辺などは詳しく知らなくて💦💦

• 4月19日
  • あひる

あひる

ありがとうございました

• 4月19日
yonesan

桟橋にある、はまだ小児科はいかがですか❁¨̮﹖﹖私も5ヶ月になった息子を見てもらっていますが、先生も看護師さんもとても、配慮があって優しいです。
予防接種では、インフル時期は個室で待たせてくれました。
息子は股関節が硬いのですが、「大丈夫でしょう」で、終わらせず「大丈夫と思うけど、念の為専門の先生に診てもらったら安心だよ」と、紹介状を書いてくれた点も優しさを感じました。

• あひる

あひる

情報ありがとうございます☆

• 4月19日