
コメント

ながなが
市内のどの辺りにお住まいですか。東の方ですと、介良小児科がおすすめで、丁寧にみてくれます。ただ、いつも混んでいますが💦💦
朝の6時から名前を書いて予約が取れます。

yonesan
桟橋にある、はまだ小児科はいかがですか❁¨̮﹖﹖私も5ヶ月になった息子を見てもらっていますが、先生も看護師さんもとても、配慮があって優しいです。
予防接種では、インフル時期は個室で待たせてくれました。
息子は股関節が硬いのですが、「大丈夫でしょう」で、終わらせず「大丈夫と思うけど、念の為専門の先生に診てもらったら安心だよ」と、紹介状を書いてくれた点も優しさを感じました。
-
あひる
情報ありがとうございます☆
- 4月19日
あひる
今帰省中でこっちの小児科には行ったことがなくて💦朝倉とか土佐道路近辺や桟橋近辺などでも大丈夫です
ながなが
すみません、朝倉や土佐道路近辺などは詳しく知らなくて💦💦
あひる
ありがとうございました