※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

妊娠9ヶ月の初産婦です!スキンケアについて質問させてください💄化粧水、…

妊娠9ヶ月の初産婦です!
スキンケアについて質問させてください💄
化粧水、美容液、乳液がなくなったので、
新しいのに買い替えをしなきゃいけないのですが、
節約もしたいのであまり高いのを買うことができません😭
また、出産後はバタバタしてあまり
スキンケアに時間をかける事ができないと思うので
手軽にしっかり保湿できるものがいいかなと、
考えています。オススメがあったら教えてほしいです。

コメント

うっちゃん

わたしも出産を機にプチプラに変えました🤣💦
無印の使ってます(*゚v゚*)

  • ままり

    ままり

    無印人気みたいですね!
    使ってみて、なんかトラブルとか
    なかったですか??😊

    • 4月18日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    今のところ全くありません(*゚v゚*)
    高保湿のものを使ってます!
    乾燥肌ですがこの冬は全然カサカサしませんでした(^-^)

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊
    無印がなんだか人気みたいなので
    試してみたいと思います😍💓

    • 4月19日
花ちママ

私は妊娠前から無印良品です✨
色々な種類があってベタつかず凄く気に入ってます♬

  • ままり

    ままり

    色々種類ありますよね!!
    オススメあったら教えてほしいです😍

    • 4月18日
  • 花ちママ

    花ちママ

    私も普通の使ったりクリアシリーズ使ったりしています✨クリアシリーズは柑橘系の香りがして、とろーっとした化粧水が気に入ってます‪‪❤︎‬

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    緑色のボトルの物ですかね?
    店頭に行ってみてみたいと
    おもいます💓

    • 4月19日
  • 花ちママ

    花ちママ

    そうですー✨
    導入化粧水→クリア化粧水→クリア乳液→薬用アクネ美容液の4つを毎日塗っています✨

    • 4月19日
ぱあ🌻

上の方と同じで無印使ってます!!
安いし凄くいいです💓

  • ままり

    ままり

    ほんと安いのできになっていました😍無印の何をつかっていますか?

    • 4月18日
  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    これ使ってます!乳液もです😊
    一時期肌荒れがひどくてPOLAとかオルビスとか色々試したんですがこれが一番合うみたいでニキビも良くなりました😆

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    POLAとか高くて手がでません😢
    私も色々試してるんですが
    しっくりこないんですよね〜‼️
    これ、試してみたいです❤️

    • 4月19日
  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    POLAは高すぎてすぐやめました!(笑)なかなか自分に合うスキンケア見つけるの大変ですよね、、、😭ぜひ試してみて下さいな♡

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    高いー🤣買えればいんでしょうけど!ありがとうございます😊
    ぜひ試してみたいと思います❤️

    • 4月19日
しろたん

ハトムギ化粧水使ってます😊大容量だけどお安いのでコットンパックしながら片付けしたりしてます!

  • ままり

    ままり

    ハトムギは前につかっていて、
    さっぱりしてていいのですが、
    少し乾燥が目立ってしまいました😭

    • 4月18日
ママリん

無印良品がいいですよ!
敏感肌でも全然大丈夫でした🥰💚
しっとり、さっぱり。高温保湿?とか
いろいろあるので季節にあったものや
肌の状態にあわせてかってます🥰

  • ままり

    ままり

    なるほど!私も乾燥、敏感肌なので
    つかってみたいです☺︎

    • 4月19日