※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
ココロ・悩み

主人とは愛情深いが、セックスレスで悩んでいます。他の男性と浮気してしまいそうで怖いです。同じ経験をした方いますか?

セックスレスです。
ひたすらセックスレスです。

主人は家事育児も協力的で、思いやりがあり、
娘も私も大切にしてくれます。
もちろん私も主人もお互い大好きです。

でもセックスレスにすごく悩んでいます。
同棲を始めた5年前からずっと悩んでいて、
出産してから回数は更に減りました。
断られる理由は
「疲れている。眠い。」が主にです。

そのうち他の男と浮気してしまいそうな気がして怖いです。
同じような方いらっしゃいますか(T-T)?

コメント

ぽ。

ごめんなさい 厳しい事言いますが
セックスできないから
浮気はするって
理由にもなってませんし
バレた時のリスク考えても
とても良いとは思えません。

浮気するなら セックスレスで
離婚原因もあったはずなので
離婚する選択の方がまだ
マシだと思います。

お気持ちはわかりますが
絶対に浮気はオススメしません。

  • はるこ

    はるこ

    コメントありがとうございます。
    すみませんが、仰ってることはよく理解しています。
    浮気はオススメしないのは誰でも当たり前です。
    浮気したいくらいに悩んでいてしんどい、という主旨の投稿です。

    • 4月18日
deleted user

気持ちわかります😔💦
うちもセックスレスです😢合法であるなら浮気したいって思いますもん😂そんなのないのでしませんけど😩
いくら話し合いしてもその時はしてくれて、その後またレス。結局言わなきゃしないなんて、つらいです😭

  • はるこ

    はるこ

    コメントありがとうございます。
    全く同じです(T-T)
    わたしから言って、して、またレスになって、、の繰り返しです。。
    最後にしたのは2月です(笑)
    もう枯れ果てそうです(笑)

    • 4月18日
のん

全く同じくです🤪笑
妊娠して以来一度もやっていません🤣
うちは断られてるわけではないんですがね😅
他の男と浮気するひまなくないですか?笑
私もキュンキュンしたいな〜とか思うけど、子供がいるとそんなひまないですよね笑

  • はるこ

    はるこ

    コメントありがとうございます。
    妊娠以来ですか!
    なぜ断られてるわけでもないのにレスなんですか?
    4月から社会復帰して、他の男性と触れ合う機会が増え、封じ込めていた悩みがまた爆発した感じです。。
    実際そんなリスク背負えないですけどね(T-T)

    • 4月18日
みおまま

辛いですよね!!
同じような状況です!夫婦仲はいいんですけどね😭
産後ダイエットもして、いつもきれいでいるように、ヘアもメイクもネイルも子育てしながら頑張ってるのに、全然、女としてはみてくれません💔

  • はるこ

    はるこ

    コメントありがとうございます。
    そうなんです、、夫婦仲はいいんです(T-T)
    だから余計辛いですよね(T-T)
    うちもです!可愛いねで終わります(笑)

    • 4月18日
たんぽこ

わかります( ´^`° )
話し合って、平日は疲れて無理だから土曜日にしたいとのことだったのですが…1回しか守られてません😂
こっちから誘いづらいし誘ってほしいけどそんな雰囲気になりません😔

離婚したいわけじゃないんですよね〜。でもほんとこのままじゃセフレとか作っちゃいそうですよ(*꒦ິ꒳꒦ີ)

  • はるこ

    はるこ

    コメントありがとうございます。
    間違いないです(;_;)
    セックスのことをこっちから誘ってしかも話し合いするなんて辛すぎますよね。
    プライドズタズタです💦

    わたしももちろん離婚なんてしたくないです。。
    許されるのならセフレ欲しいです(;_;)

    • 4月18日
K.mama𓇼𓆉

ご自分から誘ってみてもダメですか?

  • はるこ

    はるこ

    コメントありがとうございます。
    全然ダメですね。
    誘われることなんてほぼありませんし、、

    • 4月18日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうなんですね。出産してから更に減ったと言うことはお子さんがいるからそういう気分にならないか女としてでは母親として見ているのかもしれませんね。

    • 4月18日
  • はるこ

    はるこ

    そうですね、そうだと思います(T-T)
    しんどいですね。

    • 4月18日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    セックスレスで悩まれてる方多いですね。
    これと言った解決策も見つからないですし。

    • 4月18日
  • はるこ

    はるこ

    なかなか解決しないです💦
    もう5年なので、、
    一生かなって気もしています

    • 4月18日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    一度しっかり旦那さんと話されてみてはどうですか?
    しない理由や原因があるならそれを聞いて解決出来るかもしれないですし。

    • 4月18日
  • はるこ

    はるこ

    何度も話し合いしてるんです。
    でも解決しません、、
    親身になっていただき嬉しいです(T-T)

    • 4月18日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうだったんですね。
    旦那さんの気持ち変わると良いですね。

    • 4月18日
  • はるこ

    はるこ

    もう言うのも無駄な気がするんですが、
    言ってしまうんですよね、、
    アホです(T-T)

    • 4月18日
からし

働いたらいかがですか?
私も パートにでて、 外にでた頃に 話し合いして、夫婦関係 良くなりました。
外の空気 吸って、忘れてたら 上手くいきます〜 時間が解決します。
大丈夫です。

  • はるこ

    はるこ

    お返事大変遅くなり申し訳ありません。
    4月中旬から仕事し始め、保育園にも預けだしました。
    本当に時間が解決するのでしょうか、、
    もうずっとずっとこの状態でしんどいです。

    • 6月3日
からし

役に立たなくて、すみません💦

  • はるこ

    はるこ

    とんでもないです!
    謝らないでください
    こちらこそ不快な思いをさせてしまいすみません
    ありがとうございました

    • 6月3日
  • からし

    からし

    レスって 一カ月以上ですか?
    なら 私もレスです〜
    こども居ると多いと思います。
    悩みますよね💦
    分かります〜

    • 6月3日