※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊活

高温期に寒気することがあり、体調不良が続いている。婦人科で薬をもらえるか不安。2人目出産後、生理前に症状がひどい。

高温期に寒気する方いますかー??
先月も布団でぬくぬくしてるのに
寒気がすごかったです…。ホントに風邪ひいたかと思うくらい(笑)

後は、頭痛だるさ微熱感寒気 時々めまい みたいな感じです( ˙-˙ )

婦人科にいけば、薬?貰えるのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
2人目を産んでから体質変わったのか
生理前の二週間弱毎月こんな感じで参ってしまいそうです…

コメント

ちり

生理前では無いですが、妊娠超初期の高温期に寒気が止まらなかったです。
めまいとか怖いですね。婦人科で一度相談してみるのはアリだと思います。

• やちゃ

やちゃ

先月もそれかなぁと思ったんですけど違って…( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    いってみようかなと思います!

• 3月2日

私も今周期、かなり寒気がして、でも熱を測ると37.0℃ぐらいあって「風邪?」って思っていましたが本日高温期11日目でフライングですが陽性反応を見ることができました!
妊娠時はポカポカし、火照ると聞いていたのでまだ半信半疑ですが(>_<)

• やちゃ

やちゃ

おめでとうございますーー!!♥
    測ると36.8くらいでしたっ、平熱が低いので一応微熱みたいなものなのですが( ˙-˙ )
    先月も、そんな感じで生理も4日遅れて検査しましたがその次の日に生理になりましたwww

• 3月2日