※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊活

生理予定日で、体温が高い36.92℃。陰性だったため再検査を迷っている女性。

今日一応生理予定日。
ラルーンのアプリつかってるけどあんまり遅れたことがない💦

生理来そうな感じもなく
今日はじめて基礎体温とやらを計ってみたら36.92
と、意外と高い!!いつも、体温とか35度台だったりと低めなのに

三日前にフライングしたら真っ白の陰性だったから、また真っ白だと悲しいからやるかやらないかの葛藤。。。

コメント

マハロ

生理予定日から使えるやつ買って検査してみてはどうですか?^_^
しかし体温低いですね😓

  • さわ

    さわ

    近くに売っていなくて💦
    けど、気になるので買いにいってみようかな?(>_<)

    体温低いので、みんなが寒いといっていても結構平気ですww

    • 4月18日
  • マハロ

    マハロ

    低体温は良くないですよ〜😓💦
    35度台の体温って、ガン細胞が一番活性化しちゃいますよ💦

    • 4月19日
  • さわ

    さわ

    そうですよね💦
    どうすれば体温高くなりますか?
    ちなみに、半身浴などは倒れます(>_<)

    • 4月19日
  • マハロ

    マハロ

    あ!分かります!私も半身浴で倒れたクチです(笑)
    倒れた時はやり方間違えてましたw

    私が効いたのは、根菜類を意識して食べること(体を温める効果があるようです)
    お米(玄米とか雑穀米とか)食べるようにする、お米があまり好きじゃなくて…ほとんど食べなかったので笑
    飲み物は常温のもの
    お風呂上がりは、靴下やレッグウォーマーを常に付ける
    首、手首、足首冷やさないようにする
    かな?もし実践されてたらすみません💦
    プラス、そのアドバイスしてくれた所で教えてもらった半身浴の仕方で、平熱の体温が一度上がって、病気知らずです^_^

    • 4月19日
こっこ

早期妊娠検査薬使えば、ほぼ確実に結果分かりますね。
生理まだ来てなければ、ちょっと期待しちゃいますよね。
私も明日が生理予定日ですが、ちょっと気持ち悪さや目眩があるので、フライングするか悩み中です🤔

  • さわ

    さわ

    今日基礎体温がガクンと下がってしまいました(>_<。)
    今私7周期目なので、毎回フライングばかりなのでそろそろフライングやめようかな~と考え中
    気になって気になって仕方がないけどww

    こっこさんは妊娠してますように!!!(^^)

    私はまた来月がんばります!

    • 4月19日
  • こっこ

    こっこ

    妊活している以上、生理予定日までは気になってしょうがないですよね。
    私もフライング魔に検索魔です😅
    また前向きに頑張って下さいね☺️

    • 4月19日