※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卯月🌸
ココロ・悩み

旦那との夫婦の時間が減り、悩んでいます。旦那は携帯やNetflixを優先し、浮気の話も出ています。どうしたらいいか分からず、同じ状況の人がいないか相談したいです。

旦那の性欲のなさ…と言うよりは大事にされてるか不安になってきました。

旦那が仕事から帰ってきて、私がご飯を作ったりしてる間子供を見てくれたり、お風呂に一緒に入ってくれたりしてくれてたので本当に助かってるんですけど、夜、子供が寝てからはずっと携帯でゲームしたりNetflixでドラマ見てたり(寝るまでずっとです!!)するので夫婦の時間が減りました。半月とか1ヶ月とか普通にないです。それが嫌で、何回も旦那に言ったり、それが原因で別れる別れんとかにもなりました。もちろん旦那にいっぱいアピールしてますよ(笑)自分でも気持ち悪いくらいに(笑)やり過ぎかなって思って自分もなーんにもしない時も多々作ったりもしたんですが、旦那は私より携帯やNetflixの方が大事みたいです。
押しても引いてもダメなんで、浮気したらどうすると聞いてみたら、子供と一緒におらんなると言われました。浮気の原因が自分にあるのに、そんな風に言われないといけないのかと怒りを感じますが…。

こんな状況で、どうしたら旦那とうまくやれるか分かりません。こんな家庭の方は他におられませんか❔

コメント

ひまわり

うちの旦那はずっと漫画読んでます笑
仕事が24時まででそこから帰ってきてご飯って感じです。
最初は私も待って一緒にご飯食べてたんですけど、ご飯の時も漫画寝る前も漫画って感じだったので私が冷たくなってしまいました、
、、笑
子供がパパが帰ってくると分かるのか24時頃に1度起きるのでその時に一緒にお風呂はいってくれたりはします。
でも最近は私がお風呂に入れて一緒に寝てしまいます。旦那が帰ってきても起きません。
子供も一旦起きたりはしますが強制で寝かせています。
こんな感じの生活してたらたまにですが寂し〜とか言って近寄ってきたりしますよ笑
多分私はその時も素っ気ないと思いますが笑
なんか、先に態度で表されちゃうとだんだん冷めてきちゃいました、、

• 卯月🌸

卯月🌸

男も女もお付き合いしてる時と同じように、時間があれば仲良くできたらいいんですけどね(笑)ずっと一緒にいたら、どんどん縮まってた距離が慣れてしまうと一気に離れたりしますよね(笑)

• 4月18日
ち。(21)

いやーわかります( ͡° ͜ʖ ͡°)
私も去年5月から今年の1月までレスでした(⌒-⌒; )
半年ぶりにした一回で妊娠したのですが
出産後がもう不安です。。。
レスの間ですが、誘ったら「発情期か」笑
って言われました( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 卯月🌸

卯月🌸

発情期かは酷いなー(´・ω・`)
    仕事とかでものすごく疲れてなければ相手してあげても良かったんじゃないかとおもいますけどね…(´・_・`)
    これは産後不安になるやつですね…

• 4月18日