※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

ユニクロのムーミンの肌着で汗が気になる。汗をかくたびに着替えたほうがいいか悩んでいる。半袖の肌着で過ごすのは早いかな?

家の中ではユニクロのムーミンの肌着1枚過ごしてますが、抱っこすると汗がすごいです!足とか汗でネチャネチャしてます。この汗が逆に心配になってきた(笑)こんな汗かきますか??大丈夫ですかね??汗かくたび着替えたほうがいいですか?さすがに半袖の肌着で過ごすのはまだ早いかな?育児って次から次へと悩みが出てくるー

コメント

ちゅる(29)

同じもの着せてます(^^)
うちの子も
背中漏らした?ってくらいしっとりしてます(笑)
今日から半袖の肌着で寝かしてみます😂

おまめちゃん

タンクトップの上にムーミン着せて、7部丈のズボン履かせてますが今のところ汗ばんだりしてないです😊
当方、関東住みですが最近は暖かいので暖房はやめました。寝る時は、薄めのバスタオルとブランケットを二重にかけてます。が、ほぼ足で蹴ってて意味なしです😂💤
タイミングが良い時に替えてあげるのも良いかもしれませんね✨

抱っこしてるからきっとみーさんの体温と息子さんの体温で暑くなって汗かいちゃうのかもしれませんね😂👏笑
汗かいてて服が濡れてたら冷えたら寒くて風邪引いてしまうので、替えてあげた方がいいかも?です🤗