※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

義家族みんなで食事とかめんどくさい😂また2人目のこと言ってきたら今度…

義家族みんなで食事とかめんどくさい😂
また2人目のこと言ってきたら今度は文句言ってやろう(笑)

義母の誕生日会なんて関係ない😁

コメント

ももも

そーだそーだ!
言ってやれー
応援します!!笑

私は1人目でしたが、義両親との食事中義母にガツンと言ってやりましたよ!
あまりにしつこ過ぎて頭おかしくなりそうだったので。
まさか私がキレると思ってなかったみたいで、一瞬しーんとなったあと義父が拍手してました😂よく言った!とか言いながら。笑
言った私もびっくり!

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ありがとうございます😁✨

おー言ったんですね!
    旦那さんの反応はどうでした?🙄
    そしてお義父さん最高ですね😁💕

• 4月18日
  • ももも

ももも

義実家には公表してませんでしたが、不妊治療してたので余計に😭顔見るたびに早く作れだの、作ってないの?だの、あんた達より後に結婚した◯◯さんとこは赤ちゃんできたのになんでだの、顔見るたびに言われてたので、旦那も私がストレス溜まってる事はよーくわかっていたのですが、まさか直接言うとは思っていなかったらしく驚いてました😂その場では私は怒りに震えながら、ずっと言ってますけど妊娠したら報告しますって言ってるじゃないですか!有難いですけど、言われても困るんでちゃんと言いますから!!みたいに言ったんです。で、しーんパチパチの後に旦那が、この通りなのであまり口出ししないでくれって言ってました😂笑

• 4月18日

素晴らしいです😭
    私もそのまんま義母に言ってやりたいです😂
    会う度に2人目のことを言ってくるので、夫には「あの発言をやめさせろ」って言っておきました(笑)
    それでもまた言ってきたらガツンと言ってやろうと思います😁
    私も通院していて(と言ってもクロミッド飲んでタイミング法だけなんですが)、言われると辛いんですよね(^_^;)

もももさんに勇気をもらいました😭💕

• 4月18日
  • ももも

ももも

私も旦那にめっちゃ言ってましたよー!笑
    旦那からも義母に何度も放っておいてくれって言ってたんですけどね、旦那のいない瞬間を狙って毎回私だけに言ってきてたんで、もう我慢の限界でしたね😫
    気持ちわかりますよー、本当に辛いですよね😭

義母に負けずファイトです!
    まみむめもさんに無事赤ちゃん来てくれますように🥰
    陰ながら応援してます✨

• 4月18日

それなのに言ってきてたんですか😱
    辛いですね💦‬
    私だったらもう会わないです😂

ありがとうございます(><)✨
    ストレスフリーになりたいので、義母と戦って黙らせたいと思います😁👍

• 4月18日