※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
妊活

明後日の人工授精に向けて内膜が5ミリしかありません。内膜を厚くする方法や、人工授精後のhcg注射についてアドバイスをお願いします。

明後日初めての人工授精予定です。ただ今日の地点で内膜が5ミリしかありませんでした(T . T)クロミッドを毎月飲んでいるということもあるのですが、ショックで。。
あと2日できることはしたいのですが、内膜を厚くする方法何かアドバイスください!
また今日点鼻薬で排卵促進をしたのですが、人工授精後にhcg注射など内膜を厚くするためにリクエストして方がいいでしょうか?うちの先生はこちらから言わないとなかなか注射とかしてくれないので。
よろしくお願いします!

コメント

macaron

私も人工授精で授かりました✨

最初内膜薄めだったのですが、ルイボスティーを飲み始めたら人並みに厚くなりました!たまたまかもしれませんが、ルイボスティーは子宮環境を良くしてくれるらしいので☺️

hcg注射、リクエストしてみて良いと思います。あとデュファストン(飲み薬)も内膜厚くしてくれるので先生に是非聞いてみてください😊
出来ることは全部やった方が良いと思います!

• カメリア

カメリア

人工授精で授かられたのですね(^^)本当におめでとうございます!
    ルイボスティーさっそく作って飲みます!排卵の時っていうより着床の時に厚くなっていればいいんですかね?
    hcg.デュファストンと先生に遠慮なく言ってみようと思います。
    私も人工授精で授かれるよう頑張ります(^^)アドバイスありがとうございます!

• 4月18日
  • macaron

macaron

ありがとうございます☺️
    厚い方が着床しやすいと聞くので、着床の時の厚さが大事だと思いますよ!ぜひ続けてみてください🎵
    人工授精で授かれるよう祈っています😌❤️

• 4月18日
❁︎ yucapi ❁︎

内膜厚くする為にhcgやデュファストン試してみて良いと思います😌

自分が納得するような治療をできた方が結果にも納得できるとおもうので、私は色々調べてバンバン打診してましたよ笑

• カメリア

カメリア

たしかに自分自信が納得できる治療をしないとですね(^^)私も遠慮せずバンバン提案してみようと思います!とても励みになります。ありがとうございます(^^)

• 4月18日
はじめてのママリ

少しだけ状況が似ていたので
コメントしました😂

私も今週期人工授精の
予定だったんですが
内膜が5ミリしかなくて
中止になりました😭
クロミッド 3周期目です。。
なんかめっちゃ悲しくなりました😭

いい結果が出たらいいですね♪

• カメリア

カメリア

わかります😢卵胞が大きくなっても内膜育っていないと悲しくなりますよね>_<
    私は一応人工授精をしたのですが、主人の精液検査の結果も良くなく絶望的です。また次身体を整えて頑張りましょう(^^)

• 4月23日