※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

お母さんが熱がある時、一歳の子供と一日中過ごす方法について相談です。子供は外に行きたがりますが、病気で鼻水や咳があります。病院の薬を飲んでいますが、部屋でも手を引っ張って連れて行かれるのが大変です。旦那に休んで欲しいと言ったら、体調管理をしっかりして欲しいと言われました。母親の強さに感心しています。

お母さんが熱がある時は幼稚園や保育園行ってない一歳くらいの子と一日中どう過ごさせてますか?
子供が外行きたがるのが辛いです(>_<)
子供も熱ないですが鼻水鼻づまりと咳があります。
病院の薬二人とも飲んでます。

部屋でも手を引っ張っていろんなところ連れて行かされます( ; ; )
旦那に休んで欲しかったけど、この前休んで貰ったばかりだし(>_<)
半休だけでも、、って言ったら体調管理しっかりしてくれよーって言われちゃいました( ; ; )

母親ってこーゆー時本当みんな乗り越えてて凄いなぁと実感中です(>_<)

コメント

けー

ご実家は遠いですか?
うちは近いので実家を頼っています。
今も実家にいます。
昼間は一時保育に預けていました。
そういうのが難しければシッターを頼んだりする以外ないですね💦💦
本当自分が調子悪いと子どもに必要以上に無理させるので反省です💦が、なってしまった以上どうにもならないですよね…

  • ハワイ

    ハワイ

    そうですよね(>_<)
    実家近いですが、まだ働いているので( ; ; )どうも遠慮しちゃいます、、
    でも一時保育も考えてみます(>_<)
    でも子供も風邪引いてるのでうつしたりまた違うの貰ったりしたら困るなぁとも考えちゃうんですよね( ; ; )

    • 4月18日