※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

娘が胃腸炎なので、鶏団子スープを作り、シューマイを出す予定。作りおきのかぼちゃ煮付けときんぴらごぼうもあるが、他に必要なものは?家事を早く終わらせたい。

娘が胃腸炎なので、今日は鶏団子スープ(キャベツ、人参入り)を作ってます。
旦那には崎陽軒のシューマイ出せばいいかな…
あとは作りおきの、かぼちゃの煮付けと、きんぴらごぼう。。
あと何か必要だと思いますか?
子供が調子悪そうなのであまり長くキッチンにいたくありません。(近くにいてあげたい)

コメント

おりおり

すごい⤴️⤴️美味しそうですね‼️
それだけで、十分だと思います😆
足りなければ、 冷やっこ、冷凍枝豆 はどうですか❔
私は、自分が春雨好きなので、スープに春雨と豆腐をてんこ盛りに入れてかさましします😆
娘さん、心配ですね💦
お大事にされて下さい🙇💦

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    良かったです。そう言って頂き安心しました😰
    冷凍枝豆も冷奴もいいですね!冷蔵庫にあります!!⤴️
    スープにお豆腐もいいですね😌ありがとうございました✨

    • 4月18日
  • おりおり

    おりおり

    胃腸炎、かわいそうですよね💦
    看病しながら、家事は大変だと思います💦
    無理されないで下さいね❗
    娘さん、早く治りますよーに‼️💦

    • 4月18日