※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
子育て・グッズ

下の子のお宮参りに、スタジオアリスで貸衣装レンタル予定。上の子の衣装も無料で選べるか気になる。わかる方いますか?

今週末に下の子のお宮参りに行く予定です!
上の子の時は義親と色々あって、参拝する事しかできなかったので、今回は私の両親が貸衣装レンタルしてくれるという事になったのですが、スタジオアリスでレンタルする予定です。
スタジオアリスだと、撮影予約すれば無料レンタル出来るそうなんですが、上の子の衣装もレンタル出来るんですかね?撮影時は上の子の衣装は無料で選べるみたいなんですが、参拝のレンタルとなると、別なのかな?と思って…
どなたかわかる方おられますか?(›´ω`‹ )

コメント

ぬーん

別だと思います((( °_° )))

• ®️まま

®️まま

やっぱりそうですよね!( ºΔº )
    じゃあ、予約時に2人分の予約した方が良さそうですね(><)
    ありがとうございます!!

• 3月2日
ef ママ

写真撮影時は上の子も一緒に撮るなら貸してくれますが、外出用は貸出しはしてないと思いますよ。
下の子の衣装は無料で貸出してくれますが、撮影当日何時までに返す…とか色々制約がありますよ。

• ®️まま

®️まま

ありがとうございます!
    上の子は上の子で予約出来るか明日問い合わせてみます( ^ω^ )!

• 3月2日