※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

先日9か月になった息子ですが、何となく寝るのが下手になってきた気がし…

先日9か月になった息子ですが、何となく寝るのが下手になってきた気がします😭
いま慣らし保育中で、今日は一切寝ていないらしく14:30には帰宅して授乳して、抱っこで寝かしつけようとしたら仰け反ってギャン泣き😵
ニコニコして遊んでいるのですが、目をこすって眠いようなので仰向けに寝かせてみるも嫌がって寝返りしてまた遊ぶ…😭抱っこ紐してようやく寝たところです。
いままではお昼も抱っこで寝かせていましたが、保育園もあるので3月からは抱っこで寝かしつけて、寝たら布団においてって感じで寝てくれていました。夜も添い寝で寝ていたのに、最近ねれなくなり😵
昼はわりとすぐ寝ていたのに、抱っこも嫌がるしどうしたものか、と思っています😭保育園にいって疲れてるのもあるかもしれないですが、何か対策とかこうしたらいいよ〜とかありますか??
ほんとここ最近寝つきが悪く、わたしも参っています😭旦那も夜遅いので寝かしつけまでわたし一人です。

コメント