※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夏には半袖や袖なしの肌着が便利です。男の子向けの可愛い服屋はバースデイ、西松屋、H&Mがおすすめです。

肌着について質問させて下さい☺️
もうすぐ4ヶ月になり、今は70cmの長袖の肌着を着ています!暖かくなってきたので、新しいものを買おうと思っていますが、夏になったらどんな肌着が便利ですか?
半袖または袖なし、年中使える生地または夏用のメッシュなど皆さんどんなものを使っていますか??
あと男の子なんですが、ここ可愛いよ💓といった服屋さんあったらおしえて下さい😆🌸今はバースデイ、西松屋、H&Mが多いです💕

コメント

ぱーら

半袖綿生地:タンクトップ:半袖、タンクのメッシュ生地
7:1:2くらいの割合で持ってます😊
保育園など始まるとタンクトップやメッシュ禁のところもあるので、かなり減ります💦

• あや

あや

そうなんですね💦そんな決まりがあるのは知りませんでした😭
    まだ保育園に入れる予定はないのでタンクトップの方が使いやすいですか☺️?

• 4月19日
  • ぱーら

ぱーら

メッシュのタンクトップ使ってました😊

• 4月19日
ustan

娘がそれくらいの月例だったときは、ユニクロのノースリーブの肌着を着ていました!エアリズムのやつです!

• あや

あや

私も今UNIQLO愛用しています😄💕やっぱり袖なしの方が使いやすいですよね!

• 4月19日
のんママ

ユニクロのメッシュタイプの肌着着せてましたよ🙆

• あや

あや

メッシュの涼しいタイプを購入しようかと思います😆💕

• 4月19日