※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

人工授精7回目で排卵日確定、高温13日目。妊娠検査薬陰性、基礎体温37度超。リセット後、再チャレンジか。

人工授精7回目、排卵日確定、高温13日目
妊娠検査薬陰性なら、もうダメかな。
今朝、基礎体温37度越えました。
リセットしたら、また泣いちゃうよ😢

コメント

たんたん

陰性だったのですか?😭

• りん

りん

フライング承知です。
    真っ白だったんです。

• 4月18日
  • たんたん

たんたん

わたしも13日目陰性で高温期でしたが14日目に体温下がって生理きました😅が、まだ生理きてないので希望はありますよ!

• 4月18日
  • りん

りん

そうなんですね(>_<)
    諦めたくないけど。
    辛いですょね

• 4月18日
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

13日目で37度超えなら可能性ありですね‼️私も14日目から急に高くなりましたよ😊
人工授精も11回経験済みです😂
赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️💕

• りん

りん

そうなんです!
    グッと上がったから、期待してるんですが。
    フライング承知してますが。
    薄くても見えるかな?って思ったけど光りにかざしても見えない😢
    子宮口も下がってきてるから、ダメなのかも😢
    奇跡起きて欲しい🎵

何日目から、陽性見れましたか?

• 4月18日
  • ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

私は何度も予定日やフライングして真っ白で、でもあと数日経てば陽性反応出るかも?と思いながら毎回涙してたので、実際陽性反応見た時は高温期16日目でしたよ😅何故かその周期はフライングしなくても妊娠したかも?的な気持ちといつもより高温期が高かったんです‼️あと、陽性反応出たのは人工授精諦めた後のタイミングだったので排卵日も確定してないってのもあったんですが。。
    リンさんも7回目とのことで精神的に焦りもあるかと思いますが、ゆったりした気持ちで待ちましょ‼️
    私なんで人工授精11回だめで体外受精のためにお金貯めようと病院はおやすみしてる間にできたので。
    今回、残念だったらそれはそれでGWを楽しむ✨とか前向きに頑張りましょう‼️

• 4月18日