※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
妊活

採卵前の体調管理や生活習慣改善について教えてください。病院で指導を受けることはありますか?初回は急いで採卵したため、2回目は体調整えて臨みたいです。他の方の実践例も知りたいです。

採卵2回目の前に生活習慣改善など初回では実践していなかったことをされたり、飲みはじめたものなどがあれば教えてください!
それと、皆さんの病院では採卵前に体調管理などの指導をしてくれますか?
私は初回は抗体があるのが分かり今すぐに採卵始めますと刺激法がすぐさま始まったため体調を整える準備ができないまま採卵となりました。←体調管理の指導などはやってないみたい。
2回目は初回よりももっとイイ卵を取りたいので体調を整えてから採卵に臨みたいと思っています。
きっと年齢のことがあるので医師からはすぐに採卵を!と急かされるのは分かっていますが💦

これやってみたよ!食べて飲んでみたよ!何でも構いません。または医師からこんな指示があり実践したというのもある方は教えてください😆✌

コメント

にあ

病院での指導はありませんでした。
冷え症、肩こりだったので、血の巡りをよくしようと整体に通いました。
あと、漢方薬局で漢方を買ってのんでました。

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ミトコンドリアサプリを飲んで
早く寝るということを
心がけました!( ˃_˂ഃ )

まな

よもぎ蒸しに生理後から採卵まで2〜3回通っていました。