※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

初産妊婦で38週3日です。おしるしと痛みが出ています。本陣痛までの時間や前駆陣痛の痛みについて教えてください。痛みがあるけど生活はしています。おうちで耐えますが不安です。

38w3dの初産妊婦です🌸
今朝おしるしが始まり、生理痛のような鈍い痛みとおしりの痛みが出るようになりました。おしるしが始まってから、本陣痛がくるまで、個人差はあるかと思いますが、皆さんどのくらいできましたか?また、前駆陣痛の痛みがどんなものなのかわからず…この生理痛のような痛みやおしりの痛みが前駆陣痛なんでしょうか💦
まだ痛みがありながらも動けてはいるので、いつも通りの生活をしています。胎動も感じているので、10分間隔になるまでおうちで耐えようと思いますが、なんだか落ち着きません😨💭

コメント

りん

私は破水からでしたが、おしるしから半日後に破水し翌朝出産しました!
もう少しですね〜☺️ママも赤ちゃんもがんばれ〜😌💓

• もも

もも

コメントありがとうございます📝
    破水からだったんですね!!
    私もおしるしがきてから、まだかなーまだかなーといつも通り過ごしていますが、我慢できる範囲の痛みが度々ある程度で、、、沢山不安もありますが、もう少しで会えると思ってがんばります🌸

• 4月18日

朝におしるしがありそこからずっと10分間隔、夕方17時くらいに本陣痛でした!間隔がバラバラで生理痛のような痛みが前駆陣痛でしたよ!

もしかしたら今日本陣痛繋がると思うのでお風呂入って準備しておいた方がいいですよ😊

• もも

もも

本陣痛がもしかしたらくるかもしれないと思い、おしるしがきてから、お風呂に入りました😱準備をしながら、度々間隔バラバラで、生理痛のような痛みが続いてます、、もう少しと思い頑張ります!!!

• 4月18日

退会ユーザー

そうなんですね😊
    もう少し出会えますね✨

出産頑張ってください!
    母子ともに健康でありますように😊

• 4月18日
🌈

朝おしるしがあって検診の日だったので病院行って帰り道やけにお腹張ってるな〜でもいいぞーもっと張れー!とか思ってたら( 笑 )家に帰ってから陣痛始まりました😂🤣それがお昼頃で夜には生まれてました( 笑 )

• もも

もも

おしるしきた日がちょうど検診だったんですね🤭先週ぐりぐり内診して、子宮口3センチと言われてたので毎日ドキドキして過ごしてます💭陣痛くるかもしれないので、動けるうちに色々準備確認しておきます!!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

3.4時間で陣痛きました!
生理痛の痛みなどが前駆陣痛です✨

• もも

もも

やはり前駆陣痛の痛みなんですね😱💭朝おしるしきてから、だる重い痛みが続いてますが、いまだに痛みの間隔がまちまちなので、本陣痛くる前にやれることやっておきます😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物準備とお風呂と食事しておくといいです!

頑張ってください( ・ ・̥ )
    応援しています✨

• 4月18日
ふれーく

36wから前駆陣痛があり、6日前から何度かおしるしがあります🤣💦ですがまだ陣痛は来ていません🤭

本陣痛に繋がるといいですね😊🌸

• もも

もも

36wから前駆陣痛は辛いですね😭今日が、おしるし1日目の前駆陣痛かな!?と思うくらいの痛みがでてきたので、ドキドキしてます。本陣痛に繋がるまで、おうちでのんびり構えてようと思います!!

• 4月18日
あやまま

朝5時頃おしるしでそれから、もーさんと同じような痛みがあり、13時頃本格的な陣痛が始まり17時には出産しました!
そのような痛みは前駆陣痛だと思います!
いずれにしてももう少しですね☺️
頑張ってくださいね💕

• もも

もも

コメントありがとうございます📝おしるしがきて、少し経ってから下腹部が痛い、、、おけつが痛い、、、という感覚になりました😭まだ間隔バラバラで、なんとも言えないですが、もう少しと思って頑張ります!!

• 4月18日
  • あやまま

あやまま

私は切迫だったので早かったのかなと思います😊💦
    頑張ってくださいね!

• 4月18日