※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

最近食欲が不安定で、朝は食べるけど昼はデザートだけ。納豆のお焼き作ったけど食べず、他の食べ物に目移り。お腹が空いて食べるものには甘い傾向。

最近食べむら出てきたなぁ〜

朝はなんとか完食したけど、お昼は全然食べずにデザートだけ食べたわ…

せっかく納豆のお焼き作ったのになぁ〜
あたしが食べても美味しかったのにwww

他に目移りして最近違う方向見ながら、あたしを見てキーキー言って、食べない感じ。

お焼きは下に捨てる捨てる

色々めっちゃ訴えかけてくるがわからんww

お腹すくし、おやつに食パンにバナナミルク塗ったやつ上げたら、めっちゃ食べてたし

甘かったらなんでもいいんかいw

コメント

deleted user

うちの子10ヶ月ですが、、
バナナしか喜んで食べてくれません笑
工夫して作った時ほど拒絶されます。
好き嫌い主張できるようになったんだなーとは思うんですけどね😅