※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari♪
家事・料理

3歳の息子が3時間の間に10回以上吐いたので病院に行ってきました。病院…

カテゴリー違いだったらゴメンなさい(;^_^A
3歳の息子が3時間の間に10回以上吐いたので病院に行ってきました。病院では血液検査はしてくれましたが、熱がないためインフルエンザ等のウイルス検査はしてくれませんでした。ノロウイルスの可能性はなくはないですと曖昧な回答…今は症状がよくなり、ただ下痢してるだけなのですが…ここから本題なのですが、吐いたものがついてしまった衣類、シーツ等を洗おうと思い洗う前に塩素系漂白剤で除菌したほうがいいとネット載っていて、ネットには「消毒剤の浸透時間は、200ppmで5分間、1000ppmで1分間浸透させることにより、ノロウイルスを死滅させることができるそうです。」と書いてあったのですが、色物の服などは脱色しないでしょうか?やってみたことのある方教えてくださいm(._.)m

コメント

うに子

塩素系だと白ものだけ、ってなってますね。
なので色が抜けちゃう可能性大だと思います😅

• yurari♪

yurari♪

やっぱりそうですよね(´Д` )
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月2日