※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

ミルクのパンを食べて問題ないなら、牛乳も大丈夫でしょうか?

牛乳はまだ試してないのですが
アカチャンホンポなどで売ってるミルクのパン
を食べてます。アレルギーのところに乳と書いてあるのですがそれを食べて問題なかったら牛乳も平気なんですかね?

コメント

はじめてのままり🔰

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

km

私は気になるのでどんなものでも初めてのものはひとさじから始めてます😣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やはりそうですよね😭
    まだ一歳なのにいろんなものが進んでなくて😭少し焦ってしまって💦

• 4月18日
  • km

km

焦って食べさせて何かあったら大変かと思うので1つずつ食べさせましょう☺️うちの子はまだ卵すらクリアできてません😂

• 4月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😭息子は卵あと少しでクリアなのですがお肉やお魚など試してないものがたくさんでなかなか進めなくて😭

• 4月18日
  • km

km

肉とか魚はベビーフードで食べさせたりしてましたよ☺️作るの大変なんで楽チンです。

• 4月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

どのようにあげてました?💦
    瓶のとかって豚とかなくないですか?😭それもひとさじからですかね?

• 4月18日
  • km

km

キューピーのパウチの方をよく使ってますよ!キューピーは冷凍可能って書いてあるので少量食べさせて次の日にもまた食べさせてという感じでやってました😅
    アレルギー品目以外は割と適当です💦

• 4月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

パウチのほうも冷凍可能なんですか?😭知らなかったぁ😭教えていただきありがとうございます😭👏🏻👏🏻

• 4月18日
ぱん☺︎☺︎

保育園の給食室で働いてました。
乳がオッケーだとしても、加熱した乳がオッケーなだけかもしれないです。
乳アレルギーには牛乳など生で飲むとアレルギー出るけど、加熱したりすると大丈夫な子もいます。なのでまだ確実に大丈夫と決まったわけではないです!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!一応ホワイトソースを作りたくて牛乳使用しても平気かなぁと💦💦ではやっぱりひとさじからのほうがいいですよね💦

• 4月18日
スポンジ

卵や山芋と同じでしっかり加熱したものがオッケーなだけという事もありますよ