※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊活

排卵検査薬で排卵したか不安です。痛みは排卵か卵巣刺激か分かりますか?経験者の意見を聞きたいです。

排卵検査薬です。多嚢胞で自己排卵が難しく生理5日目から8日間注射を打ちました。
14、15、17日に仲良ししました。排卵予定日に生理痛のような痛みがあり、行為中も下腹部が痛くてたまりませんでした。この画像 排卵してると思いますか?それとも卵巣過剰刺激の痛みなのでしょうか?
経験のあるかた意見を聞かせて下さい。

コメント

りんごま

回答になっていないんですがごめんなさい!
私も多嚢胞で自己排卵が難しくクロミッドは効かないので注射で排卵誘発していました!
2人とも同じ治療法で授かりました!
1人目は4年かかり、2人目は3周期で授かりました!
2人共、授かった周期はみゆさんと同じように排卵予定日に腹痛、行為中にも腹痛がありました。
私の場合過剰刺激の影響もありましたが、授かったのは腹痛があった周期でした✨
排卵さす為のhcg注射はしていますか?
無事に排卵出来ているといいですね!
授かっていますように!
回答になっていなくてごめんなさい🙏

もんち

ありがとうございます😃
1人目の時は1年で排卵したのが一回だけでその時妊娠できました。
まだ排卵させるための注射は打っていません。先生からもそんなお話はないので聞いてみます!明日病院行くつもりでしたが今日行ってみようかなと思いました!ありがとうございますm(__)m