※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天音
子育て・グッズ

3歳の娘にジュニアシートを購入予定です。長距離移動のため、背もたれのあるしっかりしたジュニアシートを探しています。おすすめのジュニアシートはありますか?

ゴールデンウィークに規制するのに、3歳の娘にジュニアシートを購入予定です。
今まで使ってたのは次女が使います。

3歳ですが、体も大きめですが、長距離移動の為、しっかりとしたジュニアシートを探しています。

やはり、背もたれあった方がいいのかな?

おすすめのジュニアシートありますか?

コメント

カスミ

3人目出産に伴い、長男をジュニアシートに替えました。
うちは座面だけので、2000円くらいの安いの買おうとしてたら長男がこれが良いとアンパンマンのを…
5000円くらいする⁉️💧安く済ませたかったのですが譲らない長男。座面のクッション触ると安いのは硬い感じだけどアンパンマンのや少し価格高めなのは柔らかくて良いクッションだな…結構出かけたりするから座り心地良いものの方が良いかなとなりアンパンマンの買いました😀

長男も自分でベルトも付けれて楽になりましたが、座面しかないからか寝ちゃった時にカーブなどで頭ガックガックフラフラしてて、上手く寝れなくて可哀想でした。最近は上手く横に倒れたり、肘掛?に頭をもたれて寝れるようになりましたが、多少高くても良いなら背面もあるやつの方が良いのかも?と思いました😅

結局は座面だけになって背面のが無駄になりそうですが、長距離移動だとまだお子さん寝ちゃいますよね😅

• 天音

天音

コメントありがとうございます✨
    早速見に行ってみました。
    確かに安いのなら2000円ぐらいであったんですが、
    長距離移動ならクッションが柔らかい方がいいとの事で
    クッション重視で選びました😊
    でも、まだ他のお店も見てから決めたいので
    とりあえず持ち帰り案件にしました(笑)

• 4月18日
moony mama

長距離だと、お子さん寝ちゃいますよね?
そうすると背もたれがあった方が良いと思います。
息子(二歳三ヶ月)が実家の車につけてもらってるcmbiのジョイトリップおススメです。

• 天音

天音

コメントありがとうございます。
    うちの子、案外体格がよくて
    背面のがあるやつは狭くなってるんです😅
    すぐ使わなくなっちゃうし…
    でも、見てみます😊

• 4月18日