※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘がいて完ミで、1回に160〜170mlを5.6回飲ませています。飲みすぎではないか心配で、夜は6.7時間寝て昼間は3時間でミルクを飲んでいます。みなさんの経験を教えてください。

生後2ヶ月半の娘がいて完ミです!
同じくらいで完ミのかたどれくらいを何回のみますか?
うちは160〜170を5.6回です(T ^ T)
多過ぎないですかね?
あげた分だけ飲むのでミルクが負担になってないか不安です(T ^ T)
夜中は6.7時間寝るのですが日中は3時間ちょっとでミルクです!
みなさんどうなのか教えてほしいです!

コメント

イブりん

うちの息子が2ヶ月半の時は140を6、7回あげてましたよ。個人差あると思います😊
1日1リットル越えなければ、良いと病院から言われてました😅

deleted user

息子は一回が160から240でした。一回のむと八時間寝てました(^^;ゲップと共に噴水のように吐いたりしましたが吐くとまた欲しがり大変な育児でした。日中はちょこちょこ飲みで逆に困ったのを思い出します(^^;

deleted user

2ヶ月半のときは
140〜150を6回あげてました♪
今3ヶ月に入り寝てる時間が
長くなったので
160〜170を5回です( ^ω^ )
ミルクってどのくらいが
平均なのかよくわからないですよね(´・_・`)
私もよくこちらのアプリで質問したりして参考にしてます❤️