
コメント

みにおん
私は洗顔は今トランシーノ使ってます(^ ^)ドラッグストアで1800円くらいかな?
くすみにいいらしいですが、元々くすみで悩んだことなく発売されてからずっと使ってるんですが、30歳すぎた今も気にならないです😊
あとはワンバイコーセーの美白美容液、確か5000円くらいだったかな?
それもレビュー高くくすみに効くらしいですよ‼️私は美白効果や今後のシミ対策を求めてこれから購入予定なんですが(使用後でなくすみません笑)もしよかったら@コスメのレビューサイトみてみてください(o^^o)

サラダチキン
ケアだとHAKUどうですかー?
ドラッグストアで高くて維持できないですが、良いみたいです(^◇^;)
オイルは使われてないんですか??
-
さえぴー
HAKU調べてなかったです!ありがとうございます!
オイルはクレンジングですか?美容液ですか?メイク落としはクレンジングオイルを使ってますが、美容液は使ったことないです(><)- 4月18日
-
サラダチキン
乳液の膜を張るオイルです(^O^)
お顔に使います💦
導入液→化粧水→乳液→オイル→スノービューティのパウダー
私は普段こんな感じにしてます(><)- 4月18日
-
さえぴー
オイルって保湿のイメージでしたが、くすみに有効なものもあるんですね!ありがとうございます!
- 4月18日
-
サラダチキン
というか膜を張るのでせっかくの化粧水、乳液を逃がさないためです💦
くすまならスノービューティどうですか??- 4月18日
-
さえぴー
あ、オイルはくすみとは別の話なんですね💦勘違いしてすみません💦
くすみにはスノービューティーですね!参考にさせていただきます!- 4月18日

フルーツサンド
酵素洗顔はどうですか?パウダーの使い切りものとか。すごく明るくなりますよ!毎日だと肌に負担になるらしいので週1とかオススメです!
-
さえぴー
酵素洗顔は思い付きませんでした!早速調べてみます💡
- 4月18日

ゴルゴンゾーラ
アルジタルのグリーンクレイペーストという泥パックがくすみが取れてワントーン上がる気がします!
小鼻の角栓もスッキリします。
洗顔の代わりとして2〜3日に一回、小鼻から頰にかけて、眉間、顎に使っています。
-
さえぴー
小鼻も気になってたので、泥パック良いですね☺️参考にさせていただきます!
- 4月18日
さえぴー
トランシーノは一時錠剤飲んでましたが、化粧品は試したことありませんでした💡
ワンバイコーセー、レビュー高いですよね!私も気になってます(*^^*)