※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
雑談・つぶやき

情けない情けないよ。辛いよ。辛いよ。昨日切迫から退院できたのに、今…

情けない情けないよ。辛いよ。辛いよ。

昨日切迫から退院できたのに、今日は1歳の誕生日

お祝いを楽しみにしていたのに、ケーキを

作れない、初のカレーを食べせるのか叶いませんでした。
夫婦ともに楽しみにしていたのに、里親さんの所で

お祝いしてくれるのは、複雑な気持ちです。

私が切迫入院とか手術をしなければ、娘との誕生日

お祝いかできたのかな?本当に旦那や娘に対して

迷惑かけてしまいました。今は新たしい生命を

守るべきなんですよね?

来年娘の2歳の誕生日にはもっと素敵な日になる
良いなぁー。4人家族で素敵になる嬉しい ー
1歳のお誕生日おめでとうー❤︎.*
悔し涙か止まらない!

コメント

deleted user

初誕生でそれは辛いですね😢
私は上の子の2歳の誕生日は切迫の入院中でした。
息子は義両親と夫に祝ってもらってましたけど、悲しくて涙が出ました。
息子は楽しかったようで、私のもとに戻ったときもハッピーバースデーの歌を何度も歌ってました。それがまた切なくて😭
でも、その代わり3歳、4歳は息子中心でお祝いしました😆(娘と息子が4日しか誕生日が変わりません😅)
来年は特別感ももっと分かるようになってるし、もっと誕生日を楽しんでくれるようになってますし、来年4人で盛大にお祝いしてあげてください❤️

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます😭
    スタジオアリスも楽しみにしてたんです。今日有給予定でした。先週の金曜日を変わりに~✨来年は
    4人で誕生日お祝いをします。娘は
    里親の家で慣れてきて、いつもの
    表情になってニコニコ画像は
    複雑な気持ちです😭

    • 4月18日